

うーん。//Na^nak.

最近IN率悪いよね。
21時以降でも多くて~5人ぐらい。
CW行きたいのに昨日今日行ってないよ(ノд-。)

なるようになるかなぁ・・・。
野良は相変わらず普通。
最近SR頑張って練習してるけど、
SRもまだまだだし、ARも全然だめになったし、
もうだめかもしれない。
もうしのう。

野良で会ったら声かけてね。

昨日のCW

どうも、RaiNy[t]こと雨です。

いやぁ・・・昨日のCWは脱臼もといLuxationが書いたそのまんま。
案外いけるときはいけるらしいね!俺の戦績がD上回ってるのは知らん( ・3・)ぷぇ~♪
野良とCWはまったくの別物ですよねー。
3rd専門のClanから、より一層の努力をして別マップの名称覚えないとね。

あと、ハイチュウ食いながら小岩井のグレープフルーツジュースは飲むんじゃない!絶対だぞ!










君もさえぐさ教に入るのだ☆

Old Town::.:+:(,,, ・∀・)ノ゛.:+:

OT…

そうです…

オールドタウンですっ☆

無題1

ついに、3rd以外でクラン戦!楽しい~v(*´>ω<`*)v

まだPC買ってないけどさ…(-ω-;)彡

さすがネカフェ♪

無題

なんか勝っちゃったし、まぁ色んなMAPやっていこ~!!

REESだす

お酒特攻隊長REESだす。
酒のんでSA、最高ですね。
まじでwwwwwwwwwwwwwwぐるぐるwwwwwwwwwなんだがwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwww
記事ってこんなクオリティ低くていいんかな?

野良で会ったら声かけてね。

(。・ω・)ノ゛

夏休みですね!…そうですねっ(いいともかいww

何について書こうかなぁ。。。

んじゃとりあえず、Nみたいに彼女ネタでいきま~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

いや~春に出会ったあの子と4ヶ月の記念日を迎えました~♪パチパチ

~-uNioN-~


ん?~-uNioN-~だよ!(総長は引っ掛かったと思うww

ってことで、これからもユニオンを…(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.

LuxatioN(脱臼)でした~☆ミ
プロフィール

-uNi/..***

Author:-uNi/..***
FPSゲーム「サドンアタック」で活動しているクラン[~-uNioN-~]のメンバーブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
